蛹備忘録

24歳飽き性

備忘録3

「悩みなさそう」

「何も考えてなさそう」

「人生楽しそう」

「気楽でいいな」

「ずっとヘラヘラしてるよね」

 

まあ怒ってる自分が好きじゃないからなあ。

 

でも今これらを言われたら

 

そりゃあ1ミリも気を許してないあんたらに

悲しいとか怒ってるとかいう

自分のマイナスの本心なんか

見せるわけないやろ!

そうやってわかったような口だけ

好きなように叩いておけよ!

 

としか言えないです。

 

たしかに私は考えるのは下手やけどねー。

効率よくああしようこうしようってできへんし

それで迷惑かけちゃうことも多いからさ。

何とも言えないんやけどね。

 

目の前のことをこなすっていうことで

手一杯になっちゃってさ。

目の前の相手にいい顔ばっかしちゃって

ヘラヘラしてるなあとは思うで。

 

本人の内側がどんなに必死でもさ。

 

それでも

この不特定多数の人に見られる可能性のある

備忘録とかいうわりかしこじらせたブログには

なんか色々書いちゃって。

 

吐き出してるんやもんね。

ある意味気楽かもしれへんな。

 

 

でもそうやって不特定多数にしか

投げかけることができないのが

やっぱりちょっとだけ

変やなあと思わずにはいられない。

 

今のこの感覚を

正しく乗せて世に出すには

私はまだまだ子供かもな。