蛹備忘録

24歳飽き性

備忘録5

 

こんなアホみたいに暗い備忘録やけど

今日はめっちゃ良い日やった話

 

私を素直に応援してくれる友人が

私にもいることを実感した

 

そんなとこから!?っていう感じで

意外な人ではあるけど

今私に必要な人はこんな人やったんやなって

嬉しかったし思ってること全部喋ってしまった

 

 

 

何も気にせずにはいられへん

私の狭い狭いコミュニティの中

そこから外に抜け出すには

ちょっとだけ早かったかもしれへんくて

無理に抜け出すにも

抜け出す先もなくて

もうたった一人かと思って

苦しい苦しいの一点張りやった

2月の末。

 

何も食べられなくなったあの日のことが

ずーーっと忘れられへんかったけど

今私がいる場所にも

私をきちんと見てくれる人がいて

私も、ちゃんと相手のことを見ようって

こんな素直に思えたのが久しぶりで

とてつもなく心地よかった

 

難しいよな、何のためにやってんのかって

そりゃあ自分のためなわけやけど

どっかで近い人に応援してもらわな

なかなか前にも進まれへんって

もしかしたら情けない話なんかもしれへんね

なんか、本当の意味では

自分のこときちんと自分で見れてないよな

 

でもしゃあないよな(笑)

 

どっちだっていいかなあって。

 

自分が今いる場所で

自分のことを見てくれる人を見つけて

そこから自分のことを跳ねあげても

 

自分を跳ねあげる場所を見つけてから

人を集めていくのでも

 

やり方は人それぞれ

道順も

思うことも

人それぞれ

 

そういえばほんまに正しいことも

ほんまに間違ってることも

何一つなかったな

 

 

どっかに1つだけ

1つだけでいいから

それだけ持ってたら

あとは、どうとでも。